FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院とプリパラと

昨日から入院とあいなりました(≧ヘ≦ )
…実はこれから手術です(´・ω・`)
病状に関しては…興味がある方だけ後々の追記のほうを見ていただくとして
(べつに命に関わるようなのじゃないちっちゃい事ですけどね)
すごく若いナースが居る訳でもなく可愛い入院患者とお互いの傷をなめあうこともなく(いろんな意味で)
無難に一週間過ごして退院となる予定です(≧ヘ≦ )

そんなこの病院ですが、ひとつだけ…ひとつだけうれしい点があるんですよ!
なんと道挟んだ向かいの施設に
20141017プリパラ
プリパラがある!

病院抜け出してプレイしには行けないけども…
入院前の気合いれと退院後のご褒美に最適だっっ!ヽ(●´∀`●)ノ
20141017プリパラ2
今こんな感じ
なんか3姉妹みたいなことになってる(笑
なんか極めるとかそういうのになるともう際限なくなっちゃうからそこはあきらめて(笑
じぶんの出来る範囲でたのしめるだけ楽しんでますヽ(●´∀`●)ノ
20141017プリパラ3
趣味全開!ヽ(●´∀`●)ノ

でも以前は
20141017プリパラ4
そこまででもなかったんですよ?
…しょうがないよね 褐色肌出ちゃったらさ…(´・ω・`)

今月のサイリウムライブ解禁できたんで退院後の楽しみはまずサイリウムライブをすること!(≧ヘ≦ )
いごよろしく!


そういえば
アニメ初登場の声に「こいつどうしよう…(´・ω・`)」ってマジに思ったシオンだけど…
20141017プリパラ5
やばいかわいい…
プリパラ(ゲーム筐体)卑怯だよ…どんなにキャラかっこよくしてもこういう動きするんだもん…
動き別にしても何がかシオン(アニメで)結構はまってきててどうしよう…
初期デザインから気になってたんだ…
初登場のしゃべりでめちゃくちゃがっかりさせられたのに…
悔しい…いまはこんなに…!!



で追記はこの流れからの入院の内容について(´・ω・`)
どうだい?ドン引きだろう?



病状は
「肛門周囲膿瘍」からの「痔ろう」への発展による完治手術
って言えばいいのかな?
簡単な説明
肛門周囲膿瘍の段階で手術して膿抜きをしたんですが
確立半々ぐらいといわれる自然治癒待ちしてたら別なところに枝分かれしてしまってまた膿み抜き
悪化しちゃったってことで痔ろうの根治手術
ということみたいです
座り仕事の人に多いって言われるプレーンな「痔」とはちょっと違って
体調や運次第で誰でも起こりうるみたいです(≧ヘ≦ )

みんな「座り仕事だからねえ…」って言うんだもん…ちゃうねん…(´・з・)

入院期間は約1週間
治り具合によって多少前後アリだそうです

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。