FC2ブログ

SAIを試してみたり人の手伝いをしてみたりと慌しい日々を送ってますー(≧ヘ≦ )
そろそろサンクリ・Comic1の事も考えていかないとなー
と思いつつもSAIのお試しも全然出来てないし…
やる事いっぱいだなぁ(≧ヘ≦ )

そんな中なので新しくアップできるようなものもないので…
冬コミで買った本紹介第2弾!
まだ冬コミの話してるのかよ(´・ω・`)

今回はサークル「骨粉」サンの本
20100313.jpg
また健全ギャグ本です
中確認させてもらって「ピーマン」と「ハピネスハリケーン」辺りで購入決定
あとは「シュワシュワー」かしら(//´ω`//)
前回同様本文のサンプル画像なんか乗っけるわけにいかないので
相変わらず持ってない人には伝わらない説明で申し訳ない( つД`)ぅぅ

ちなみに表紙は「ちゃんと買ったよ」証明(w)のためデジカメ撮影したのトリミングしてあります
やめろってのありましたらご報告ください(≧ヘ≦ )


え、今日はホワイトデー・・・?
よしじゃあ俺の(下半身的な意味の)ミルクチョコを・・・(´・ω・`)



「2/19」「2/21×2」「2/22」「2/25」「2/27」「3/2」「3/3」「3/4」「3/6」にブログ拍手
「19-14時」「21-18時」「26-2時」「2-3時」「5-21時」「7-3時・20時」「13-1時」にweb拍手いただいています!
ありがとうございます!
また、ブログ拍手にてコメントくださった方
現在リクエストいただいても半年ぐらい手がつけられない状態になっていまして申し訳ありませんが基本お受けしない事になっています…すいません…
待ち中に気分転換に描いた関係ないらくがきアップして「リクエスト絵やれよ」となってしまうのもお互いアレですし…
が、その気分転換等のらくがきなんかで描くネタの参考にはさせていただければと思っています(≧ヘ≦ )
改めてリクエストありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター