FC2ブログ

今日はよろしくお願いしますー(//´ω`//)

ってことでけいおんオンリー
演奏開始」参加情報ですー

◆配置-演46
◆展示物一覧
新刊)-TrainingCamp!100円 成人向け/澪・律・梓のコピー本 あいの倉
(イベント初売り)-Am7(エーマイナーセブンス) 400円 成人向け/澪中心本 あいの倉
(既刊)-ルカレン 500円 成人向け/巡音ルカ・鏡音レン本 あいの倉
(既刊)-巡音ルカワ 300円 全年齢向け/巡音ルカ?流川楓?本 あいの倉
(委託新刊)-放課後LOVEセッション! 500円 成人向け ZNN
(委託既刊)-Secret Lesson! 500円 成人向け ZNN

委託以外の各発行物詳細はサイトにて御確認くださいー

あと頭ふらふらしてると思うので
今回はスケブはカンベンしてやってください(≧ヘ≦ )

ちなみに新刊表紙は
表紙完成
こんなんなりました!
よろしくお願いしますー!

俺・・・また早朝出発なんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

アグリお疲れ様でしたー!

どうもー左隣だった「シキバレ:瑠乃・R」ですっ^^
頭ふらふらな中、お互いお疲れ様でした(笑

パンツやらのお話ありがとうございましたっ
お陰で楽しいイベントになりましたよ♪(>x<)

せっかくのご縁なので
うちのHPからリンク張らせて頂いたので併せて報告しますねっ

また機会ありましたら、よろしくお願いしますっ(*・x・*)ノ

Re: アグリお疲れ様でしたー!

どうもーおつかれさまでした!ヽ(●´∀`●)ノ
俺・・・売り子が来なかったら延々からんでウザイ奴になってたところでしたw
いつも自分ひとりできてる時のイベントではお隣さんと絡ませてもらったりするので
こちらこそすげー助かりましたw
リンクありがとうございます!
作業の方が落ち着いたらこちらからも貼りますねー
また遊んでやってくださいw
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター