2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地道に

作業を続けていますー
080729.jpg

ここから必死にやろうかと!(≧ヘ≦ )
更新とまったらごめんなさいねっ

そういえばみみけっと19が9月にあるみたいですけど・・・
今回はさすがに不参加かなっ・・・・゚・(つД`)・゚・
その分みなみけの休日のほうで頑張りまーすw

そうそう、みなみけの休日
サークル配置がアップされてますね!ヽ(●´∀`●)ノ
みなみけスペースすくなっwww

スタッフの御好意でなんとかジナンさんのZNN
隣接配置していただけました!
さすがスタッフ!愛してる!
小規模イベント?だから
皆で盛り上げていこうぜっ!ヽ(●´∀`●)ノ

ちなみに
みなみけの休日での新刊の予定はサイトの発行予定にある
「私の頭の上の○んこ」チアキ本

コピー本で
「保坂写真集」を発行予定です( *´艸`)
10円コピー本再び!
夏コミ終わったら即作業に取り掛かるんだからっ!


7月22日22時
7月29日9時と15時にweb拍手
また
「7月22日の記事」に26日5時
「去年の7月11日の記事」に今月28日
にブログ拍手いただいてますー
コレを糧にあと1週間原稿頑張りますわよ!(//´ω`//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター