FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれんたーいんw

おえびに乗っけたえを
バレンタイン版にして見ましたvv
20070214202956.jpg

はぴばれーww

サンクリいってきました。

足を運んでくださった方ありがとうございました!
って俺のスペースじゃないからそんなこと言っていいのか?
って感じなんですけどね(`;ω;´)

そんなタカハギケモノさんに新しい試練です。
夏コミの〆切が2日後に迫っています。
Comic1申し込みの二の舞だけは避けましょう(笑

サークルカットすらかいてないや(え

どうしようかな?

4月新刊の十字架天使本。
内容をドウシヨウカナって。
え、何も考えないで申し込んだのかよ!
って、いや最初は考えてたんだけど
なんかどうかなーそれって(-ω-`;。)
って思っちゃって・・・。

もう少し考えてみようー

最近きになるアニメが

ばけぎゃもん(笑
なかなか内容がディープな時があって
単なる陰陽大戦記のパクリじゃないょ( *´艸`)

ヒサビサ変メール

最近めっきり受信数が少なくなってしまった
面白かった迷惑メール紹介のコーナーであります
はっふん(//∇//)
2年前なんかはいっぱいきたのにね。
HPに載せても面白そうなのが。
最近は普通だなぁ。皆。
今日はそんな中あっためてたストックから一つ紹介。

( ・∀・)っ( ・∀・)っ( ・∀・)っ( ・∀・)っ( ・∀・)っ

素質がありそうな人ね

更咲よ。掲示板を見たわ。
なかなか調教のしがいがありそうなM男奴隷ね。
あんなに先っぽ濡らしちゃって、はしたない子…。
60万で買ってあげてもいいけど、どうかしら?
OKなら私に連絡をしなさい。
連絡先はお前のような情けない奴隷でも
わかるように準備しておいてあげたわ。
http://略

すぐに返事をするのよ。
そうしたら、二度と他のメスじゃ
勃たなくなるくらいまで調教してあげる。

                 珠洲城 更咲

( ・∀・)っ~( ・∀・)っ~( ・∀・)っ~( ・∀・)っ~

検索かけてみたら
結構いろんな人がネタにしてました( *´艸`)

触手がめんどくさかった

そうそう。先週の今頃は日曜締め切りの
サンクリ新刊の原稿を必死こいてやっていました( *´艸`)
ただただとにかく触手に悩まされた原稿でo(_ _*)o

作業工程が丸々一個増えるからね・・・
触手も下書き一緒にするとワケわかんなくなるから
下書きやってその上からもう一回今度
プラス触手版下書きに書き直してーって・・・
忙しくなればなるほどしまったって思うよーヾ(*´ヮ`)ノ゙
でも好きだからまたやるかもしれない(ェ
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。