FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあー

小学校低学年の長女にわいせつな行為をしたとして
神奈川県警は27日までに、児童福祉法違反の疑いで
父親で三重県の会社員の男(39)を再逮捕した。

会社員は、カメラ付き携帯電話で撮影した
長女の裸の画像24枚を東京都杉並区の知人の男(32)
=児童買春・ポルノ禁止法違反罪で起訴=に
送信したとして、同法違反容疑で逮捕されていた。

会社員は「欲望のはけ口として手を出した。
画像は自慢するため送信した」と供述している。

知人の男は、埼玉県川口市の自営業者(35
)=わいせつ図画頒布容疑で逮捕=が主宰する
児童ポルノ愛好家のインターネットサイト=3月に閉鎖=
の会員。会社員が昨年9月に都内で開かれた
会員約20人の情報交換会に参加して、知り合ったという。


パパのムスコはムスメに(意味不明)

やったー

おジャ魔女の原稿、残りが
写植貼りとフリーページ1Pだけになった!
これならSo3の原稿も
今日中に枠線と噴出しぐらいならおわりそうー

急がしか。

現在おジャ魔女の原稿を急ピッチ製作中。
コピー本用に前半5Pぐらいまでトーンはないものの
そこまでの肯定が全部終わっててちょっと楽。
めんどくさい背景とか効果線とかね。
でもコピーでやったフォトショによるグレースケール着色のまま
入稿できたらもっと楽だよなァ。
トーン貼るよりよっぽど早いの。
代表、どうにかならねー?
・・・
みてねーか。

So3原稿はデータ入稿だからちょっと楽。
ペン入れきっちり線つなげれば
塗りつぶしでがんがんいけるしね。

原稿用紙のはなし。

CGとかに使う絵のペン入れにはいつも
アップルてとこの原稿用紙を使ってるんですよ。
でも投稿用しか持ってなくて・・・
その辺のお店とかだと売ってないのよ。通販オンリー。
今日買おうと思ったら送料が非常に高い!
40枚組み2セットで700円ちょいぐらい。
送料もソレと同じぐらい凹

じゃあその辺の市販の原稿用紙はって言うと・・・
引っかかりすぎてマトモにかけないのよね。ホント。
コピー用紙の方が紙質がいいぐらいなんだもん。
某有名DとかIとかの原稿用紙は。
しまったなあ。
どうしようかなあ。
てわけでSo3の原稿をペン入れ直前でストップさせて
投稿用サイズに描いてたおジャ魔女のほうを終わらせることに。

作業経過

なんか下書きに予想以上に時間がかるなあって思ってたんですよ。
まずラフ下書きでバランスとって
ソコに肉付けしていくつもりだったの。
そしたら10Pぐらいから急にめっちゃ書き込んであって
肉付けが必要ないぐらいになっててwww
そりゃあ時間かかるわ。
逆にこれから予定してた時間が結構削れたのでした。
明日からペン入れられるね。

原稿鋭意製作中

15日までに終わらせるつもりだったのに
まだ下書きが終わってないよーどうしようマジへこむな・・・
もっとすんなり作業が出来るようにがんばらって
自分鍛えなきゃね。

スクランオンリーまで
1ヶ月きってるんだねそういえば。


RED RIBBON REVENGERが居るっ・・・・

作業中

今とりあえずSo3のエロ本をかいております。
15日までに終わらせてぷにけ発行のおジャ魔女本の
原稿の残りをやるのですよ。

でもエロシーンてむづかしいね。
同じ体位でずっとやってると
カメラアングルとかどーしてもワンパターンになっちゃう。
あたしゃソレを気にして途中で止まっちゃうんですよねー、作業が。
他のエロ作家さんとかはどうしてるんでしょ。
結構きになる。

新教科書

「オナニー」として女子の自慰行為に初めて言及し
検定をパスしたのは、学研の保健体育。

 学習要領にある「射精」の具体例として「夢精」「自慰」を詳述。
「マスターベーション、オナニーとも呼びます。
自分で性器を刺激して快感を得ることです」と書いた。

 Q&A欄でも、射精されないと精子はどうなるか
の質問への回答として「思春期には男女ともに
自慰の回数で悩む人も多いようですが、(中略)
悩む必要はありません」と、“男女平等”に記述されている。



ちょっとどきどきする内容よね。
こんなのやったら授業中みんな勃起しっちゃうべよ?

アップ

サーバーの都合でMUVCにしかアップできてませんけど
管理人の自画像がアップされてます。
でも見なくていいとおもいます。
じゃ言うなって。その通りですヨン
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。